マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

2021-03-30から1日間の記事一覧

そうか、やはりロシアも寒かったか。だが日本のクソメディアは北海道の寒冷化を絶対に言わない(笑)。

www.youtube.com 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。 亡父も、ロシアの農民は日本人に似て素朴だ、とよく口にしていた。 私が子供の頃は日本でも、豆腐もタバコも魚も、この動画の様に小さな店で買い物をしたものだ。 勿論、…

CO2温暖化論を掲げる世界の現実は、詐欺と暴力で支配する紳士面した強奪資本主義社会だ

www.hokkaido-np.co.jp CO2濃度、過去最高更新 気象庁、温暖化要因「19年より2・3~2・4ppm増え」北海道新聞03/29 それがどうした? 「19年より2・3~2・4ppm増え」て、地球の大気中に占めるCO2の割合0,04%に何か変化があったのか? …

★日本人は英語だけが国際語、中国の朝鮮人は朝鮮語、北京語、日本語、英語が国際語。

www.youtube.com 中国朝鮮族のアイデンティティ、朝鮮と韓国についてどう思う?중국 조선족youtube この話で日本人が欧米国際資本に洗脳された、彼らの奴隷と家畜だとよく分かる(笑)。 日本人が言う国際化・グローバル化とは、唯一、英語文化・経済圏に属…

須田慎一郎対山口真由 youtube

www.youtube.com 【須田慎一郎×山口真由】異色の2人が男女のタブーに斬り込む!夫婦別姓は必要?日本的家族制度は崩壊に向かっているのか!? www.youtube.com 左翼はなぜジェンダーに目をつけたのか?本当の「多様性」 女性にとって出産とは? 良質な音質と映像…

ALMA 2021.03.29 天の川銀河の中心部に「赤ちゃん星の巣」を発見

alma-telescope.jp すっかり洗脳されてコロナ脳やCO2脳になっちまった人間は、一時でもネオンの光害から逃れ、天空の満天に輝く星の群れに目を向けて、彼方の時空の中に飛び込んで行くが好い。 そうすれば、そこにこそ人類にとって万能最強の「洗脳ワクチン…