マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

2022-10-11から1日間の記事一覧

このイランの田舎暮らしを観て、「何もない」というのが日本人だ(笑)youtube★Weekend Excursion In Nature

Weekend Excursion In Nature - YouTube 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。 「何もない」と言うのは、ここに来てまでもマックやスタバが欲しいのさ(笑)。 それなら、わざわざここに来る必要はない。 大人しく、IT電磁波…

家事の「専門家」の調理は全て目分量だ。youtube★おいしいハルワの仕込み

おいしいハルワの仕込み - YouTube 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。 貧者の味方炭素燃料をいくら燃やしても、神はそれを元より許し、CO2濃度を0.04%のままに止め置いているんだよ。。 - マグニチュード99 (hatenablog…

本物の肉を食する人々youtube★ロシア、モンゴル、中国、カザフスタンの国境にある道のない村。人々はどのように暮らしていますか?

ロシア、モンゴル、中国、カザフスタンの国境にある道のない村。人々はどのように暮らしていますか? - YouTube 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

RUBに対しても激しく円安になった意味が解かるか?★傾聴youtube★ロシアの一般庶民の生活レベルはどんな感じ?都市と地方で格差はあるのか

ロシアの一般庶民の生活レベルはどんな感じ?都市と地方で格差はあるのか - YouTube 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。 1:00 1RUB1.4円から2.4円。 ロシアが戦争中であるのにも拘らず、そのロシアRUBに対しても、…

和田弘とマヒナスターズ  涙くんさようなら

和田弘とマヒナスターズ 涙くんさようなら - YouTube 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。