昔のHBC北海道放送は今と違って、いわゆるステルスマーケティング、平たく言えば偽装コマーシャルの番組ばかりではなく、この様なドラマを制作する能力があったのだ。
視聴者がテレビを離れる原因には、外部にはテレビ局内部の言うに言われない事情が在るのだろうが(笑)、そんなことは局側の事情であって、視聴者は番組が面白いかどうか、面白くなければ、テレビ局が潰れても構わないから観ないだけの話だ。
で、HBC、ダイジョ~ブかぁ?
昔のHBC北海道放送は今と違って、いわゆるステルスマーケティング、平たく言えば偽装コマーシャルの番組ばかりではなく、この様なドラマを制作する能力があったのだ。
視聴者がテレビを離れる原因には、外部にはテレビ局内部の言うに言われない事情が在るのだろうが(笑)、そんなことは局側の事情であって、視聴者は番組が面白いかどうか、面白くなければ、テレビ局が潰れても構わないから観ないだけの話だ。
で、HBC、ダイジョ~ブかぁ?