マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

知ってるか?日本では季節性インフルで毎年1千万人前後が感染し、1万人前後が死ぬんだ

www.hokkaido-np.co.jp

東京で90人以上の感染確認 1日で最多

北海道新聞04/02

 

日本人の「のんき、われぼめ」が、今の日本を作り上げたのだ。

自身の足下から目をそらし、「見ざる聞かざる言わざる」に我が身を置いた時から、コロナV危機の正体を見定める力を失って行ったのである。

日本国内で毎年の様にインフルエンザだけで10,000,000人前後が感染し、10,000人前後が死んで行くのだ。

日本人は、取り分け高齢者と、志村けんの様なアルコール依存症と肝硬変など危険因子の持病持ちは、覚悟を以って生きれば好いだけだ。

私は禁欲主義者では全くなく、散々に遊んで来た人間だから、 志村けんを愚かだとはちっとも思ってはいないのである。

そして、毎年10,000人前後のインフル死亡者数では大騒ぎしないくせに、何故か今は、2m離れろ、集まるな、飲食するなと、「マナーを騙る戒厳令」を布いて生活の隅々まで行政側の統制下に置き、経済破壊で国民の貧困化を謀り、不安と恐怖で政府に依存して中央集権を容認する社会心理形成の正体は何なのか、そこを突かない探ろうとしないクソメディアの世論工作には、決して騙されてはならない。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.commagnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com