マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★★★Чардаш (Csárdás Czardas) Витторио Монти (Vittorio Monti) LMJM Famous Music That Will Make You Thrill

www.youtube.com

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

アコーディオンが歌っている。

星の数で格付けをするのにはどうしても積極的にはなれないないので、優れた表現力には、いつもは一つだけなのですが、これには素晴らしい表現力に感心しました。

また笑顔で楽しそうに演奏しているのが好きで、それで特別に三つです。

そしてロシアの皆さんは伝統楽器や伝統音楽を大事になさる所が、私は感心し、また好きな所です。

 人口は日本より少し多いだけのロシアですが、日本ではこうして優れた民族音楽家が数多く排出されないのは、一体何故なのでしょうか。

やはり日本人は人間ではない、家畜人ヤプーであるからか(笑)。