マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

いいね!いいね!小樽海浜でもエンジェルス球場でも、コロナ脳以外は屋外で誰もマスクなんて着けないっての。

小樽海水浴客3割増35万人 3密回避で人気、好天や高温も影響:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

小樽海水浴客3割増35万人 3密回避で人気、好天や高温も影響
北海道新聞09/05 

大谷翔平29号、30号ホームラン&四球盗塁サヨナラホムーインの大活躍!! - YouTube

大谷翔平29号、30号ホームラン&四球盗塁サヨナラホムーインの大活躍!!

youtube

 

だが今度は「家庭内感染だ!」なんて言って、世論工作員が大騒ぎをしている。

バカな発言もここまで来たら、最早、精神疾患だべさ(笑)。

こいつらは、孫を抱きあげることなく、女房と枕を別にし、一つの食卓で家族一緒にすることなく、マスクでの危険なウイルス伝播予防を信じ、パテーションとやらを置いて疑似孤食か?(大笑)

だがマスクは、汚染の頻度からして3時間に一度交換するのが必要だと知っているか?

コロナ脳に陥った者は、己の無知を知らずして正義のマナーを振りかざしているのだ。

大谷翔平の試合がある球場の観客を見てみろよ。

マスク姿なら、気持ち悪がられて誰も近寄って来ないぞ(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com