マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

手を変え品を変え、国際資本は次に小型原発を日本列島に据え置こうとしている(怒)

小型原発、高まる関心と懸念 先端の開発現場、英国の現状探る:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

小型原発、高まる関心と懸念 先端の開発現場、英国の現状探る
温室効果ガスを排出せず、小型炉は大型炉に比べて1基当たりの建設費が安い」
北海道新聞04/16

 

CO2排出のどこが問題なんだ?

たとえ建設費安でも事故が起きれば、健康的経済的な分野で、市民、国民、更には人類にとって計り知れない影響を与える懸念が強いから、日本の社会的中心部である東京都には絶対に原発を建設しないんだろ?(笑)

その一点で、クソメディアが軍産複合体とそこに投資する国際資本の奴隷であることが露骨に示されている。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com