マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

見ろよ、まだマスクなんて着けているのは日本人だけだっての(笑)

Cash 2.0 Great Dane meeting new people in Malibu 2 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

子供のこぼれる笑顔が、皆のにこやかな笑顔がここに在る。

子供の笑顔は、世界共通の宝物だ。

だが大人の都合で、その子供の健康を蔑ろにし、冒しているのは日本人自身だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com