マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「上空に寒気が入り込んだ影響で冷え込み」? 晩秋初冬だ、特別な気象ではない。

函館で初霜、冷え込み今季一番:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

函館で初霜、冷え込み今季一番
「上空に寒気が入り込んだ影響で」
北海道新聞10/24

 

CO2地球温暖化論勢力と、その奴隷である子供TV・町内会新聞・害毒メディアは、何時であっても何処であっても冷え込むというのは「普遍的ではない特別な気象状況」に印象付けしたいから、北海道で例年の通りに初雪が迫るこの時期でも、99%層の頭の中でその「特別な気象状況」が地球寒冷化論に結び付かない様、あくまでも例外的な事例なのだと印象付けるために、「上空に寒気が入り込んだ影響で」とわざわざ注釈を付けたのだ。

だがそもそもは、北海道は既に晩秋、初冬に近い。

CO2地球温暖化論勢力とその利権勢力、彼らの奴隷たる子供TV・町内会新聞・害毒メディアたちは、それすら看過してまでも「温かい、暑い」と発言しなければならない(笑)。

全ての世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com