マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

一年中、推奨各種ワクチンを全接種して何も問題は無いか

www.hokkaido-np.co.jp 

www.hokkaido-np.co.jp

wired.jp

 

子宮頸がんワクチンは重要 日本医師会が講演会

北海道新聞10/13 20:39 更新


WIRED2018.01.14 SUN 12:00

耐性菌が蔓延し、ついに「抗生物質が効かない」時代がやってくる

──研究者と微生物との終わりなき闘い

 

北海道新聞「接種」の検索結果

北海道新聞2018,10,13

 

戦争と病気は、株主と投資家にとってはあくまでも、商売である。

国立感染症研究所のサイトでは、日本で接種可能なワクチンの種類(2018年9月1日現在)が一覧できる。

これだけの数多い種類のワクチンで、医師が推奨する全てを打った場合、ワクチンに添加された保存剤の総和量はどれ程になるのだろうか。

誰か、教えて欲しい。

で、私が知り合いのベッピン看護師さんは、ワクチンの種類が多すぎると呟いていた。

確かに真面な医療関係者なら、ワクチン依存症は大問題だと知っているはずだ。

その依存症を促進するのが、政府と御用センセーたち、そして医薬業界である。

私が子供の頃は、男の子も女の子も皆、元気に走り回って遊びまくっていた。

転んで少しくらい膝を擦りむいても、消毒などしなかった。

自然に乾くまで、放っておいた。

それで免疫が充分に備わった事は、確かなのだ。

ケガでもガンでも、自然治癒力の向上こそ最も基本的、且つ最も必要な力なのである。

 

magnitude99.hatenablog.com