マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ジーマ、あきれ顔で笑った。「そりゃそうですよ。みんな仕事をして、お金を稼がないと生きていけないでしょう」。★再掲

 

magnitude99.hatenablog.com

 

だが日本人は、地球が在る限り永遠に消滅するはずが無いコロナを全滅させようとして(笑)、永遠に働かず、会社が倒産しても気にせずに、企業資産も個人資産も外国人に乗っ取られ、マスク無しに外出せず、勉強の機会を失っても学校に行かず、家族も恋人も2m以内に近づかず、エレベータ内では声を出さず、その様に悶々としながらやがて「茹でガエル」のまま、日本文化とともに民族としての死を迎える事になるだろう。

早くももう、6月だ。

日本列島は梅雨時に入って、物は腐り易くなっていると言われているが、残念だが日本人の頭は既にカビだらけだ。