マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

休廃業・解散5万件?それで済むか?しかもそう導いたのは恐怖と不安を煽る君たちクソメディアじゃあないか。

www.hokkaido-np.co.jp

企業の休廃業・解散、5万件超も 今年見通し、コロナと後継者難で
北海道新聞07/25

 

幾度も言うが、まだまだこれからだ。

これは、国際資本がする上からの、現代のトロッキズム的世界同時革命だ。

少なくとも2~3年は続くだろう。

歴史上ですべての革命は、資本側の理由付けと、筋書き、そしてカネで進められた。

一銭のカネなしに、革命が成し遂げられるものか?(笑)

革命軍の食費や扶養費、弾薬購入、買収、何をするにもカネは必要だ。

夢や演説だけでは、フランス革命も、アメリカ独立も、明治維新も、日露戦争も、ロシア革命も、中国独立も、成し遂げるのは不可能だったのだよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com