マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

メドベージェワちゃんは、20歳でようやく自転車に乗れるようになったらしい(笑)

jp.sputniknews.com

メドベージェワ選手、臆病な性格について語る© Sputnik / Александр Вильф
sputnik2020年08月21日

jp.sputniknews.com

トゥクタミシェワ、私生活を明かす 現在、恋人はいない© Sputnik / Alexey Danichev
sputnik2020年08月21日

 

氷上であれだけ自由自在に表現できるメドベちゃんが、今の今まで自転車に乗れなかっただなんて、可愛いなァ~(笑)。

ホント、人は見かけによらないな。

若い時は単なる印象だけで女性を決めつけがちだが、私自身の経験からしても、そうすると後でこっぴどい痛い目に会うもんだ。

女の涙には、気を付けるに過ぎるという事は絶対にない!!(笑)

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com