マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

厚労省「免疫能力が不十分な2歳未満なら死んでもワクチンの所為とは言い切れないから、マスク禁止でもオケ!?」(笑)

www3.nhk.or.jp

2歳未満にマスク着用させないで 厚労省が呼びかけ 新型コロナ
NHK2020年8月31日

 

正義の味方厚労省、「2歳未満ならコロナVは安全です、でも大人には極めて危険で人類の危機を今、迎えています」。

そもそも免疫力がない2歳未満児が安全なら、大人も凡そ大丈夫に決まってる(笑)。

 ハンナ・アーレント「悪の凡庸さ」。
「世界最大の悪は、ごく平凡な人間が行う悪です。そんな人には動機もなく、信念も邪心も悪魔的な意図もない。人間であることを拒絶した者なのです。そして、この現象を、私は”悪の凡庸さ”と名付けました。」 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com