マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「感染拡大が心配」?サラッと触れて逃げているが、ワクチンの仕組み同様に「免疫獲得」でしか終息は無いんだよ。

www.youtube.com

新型コロナウイルス感染予防 お風呂で体を温めて免疫力アップ
ウエザーニュース
良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

www.hokkaido-np.co.jp

コロナ警戒、札幌「4相当」 初の週末、市中心部に人出 会食控え、飲食店ため息
北海道新聞11/22

 

この3連休で春から比べて遥かに人出が多いのも、「クソメディアと専門家が恐怖を煽いで大騒ぎをする割には、治療薬の一つさえない中で、周りではちっとも死んでいないじゃあないか、欧米など他国は国民皆保険が無いことや、超絶的階級社会での貧困や栄養不良が死亡の最大原因だ」と多くの人が少しずつ気付き始めたのさ。

嘘は、必ずいつかはバレるものだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com