マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★8割氏が言う感染者が指数関数的に増加するなら、免疫獲得者も同数増加するだろ?(笑)。

www.hokkaido-np.co.jp

コロナ感染者、指数関数的に増加 「8割おじさん」が著書出版
北海道新聞11/25

children.publishers.fm

Eduwell Journal
2020年10月号 vol.92
学校再開後に急増する女子中学生・高校生の自殺
-コロナ禍の10代女子の自殺者数が前年比4倍に
『ここで注視する必要があるのでは「20代未満」です。男女ともに増加し、合計でも前年よりも2倍以上となっています。特に「20代未満」の「女性」については、前年よりも4倍となっており、著しい影響があったと考えられます。』
『中学生の女子で4倍、高校生の女子で7倍以上となっています。』
2020年10月13日

magnitude99.hatenablog.com

マグニチュード99   2020-11-19
★「収束の兆し」見えず?春には収束済だったから工作員は焦り、感染症指定を維持して検査数を増加、死者数を隠し免疫獲得者など既感染者数の炙り出し工作にまい進中なの。

 

免疫獲得のついでに、インフルエンザなど他のウイルスが感染すれば相互的干渉が起きて、コロナVが激減する可能性すらある。

今年の3月が、そうだった。

それが科学だ。

それでも、「願い」「思い」「警戒」「言われたことを守れ」「マスクは絶対有効だ」「2m離れろ」「洗剤で手を洗え」「出かけるな」「とにかく働くな」「外で遊ぶな」「学校へ行くな」「酒を飲むな」で、首を吊れってか。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com 

magnitude99.hatenablog.com