マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナちゃんはクソメディアからの「誹謗中傷」に負けず、いつも通りに変異を重ねて毎日の生活を送ってます(笑)。

www.hokkaido-np.co.jp

イスラエルで南ア変異種を確認 新型コロナ、4人が感染
北海道新聞01/10

www.hokkaido-np.co.jp

英コロナ死者数、過去最多を更新 ロンドン市長「制御不能
北海道新聞01/09

 

「変異種」「制御不能」(笑)

人類は何時、常時に変異を重ねるウイルスを制御出来る様になったのだろうか?

歴史の上では人類が免疫を獲得した結果、その時に感染拡大が収まっただけの話だ。

あくまでも、肝は免疫だ。

このままクソメディアがコロナ・スリラー劇場、最近はスリラー劇場どころか、お笑い劇場に転じた感が強いが(笑)、とにかくこのクソ芝居を演じ続けていては、ますますクソメディアはクソ度を増して行き、誰一人として真面に相手をする者はいなくなるだろう。

そしての先で待っているのは、人民日報北海道版となる成れの果てだ(笑)。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com