マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

経営難の経営者たちは何故、コロナで自滅売国政策を進める偽日本政府に厳しく抵抗と抗議をしないのか?

www.hokkaido-np.co.jp

道内も臨時休業続々 宿や観光施設…厳寒の冬
「状況は昨年末から想定しうる最悪のパターンで悪化し続けている。2、3月はもうだめだ」
北海道新聞01/16

 

経営者であれば、「コロナ・スリラー劇場」上演が始まって春頃には、こうなると想定しなければいけなかったのだよ。

まあ、ここまで「茹でガエル」的経営を続けて来れば、経営者たちもまた、偽日本政府に並んで自滅売国へ走って来た共同責任は大きいと言える。

私が知る地方企業では、中堅幹部が「コロナ・スリラー劇場」をそうと受け止め、積極経営を社長に訴えていても、肝心の社長は社員への「感染」を懸念して営業を縮小していた(笑)。

つまり、社員は勉強しても経営者が勉強していないんだ。

日本経済破壊の内的要因は、それだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com