マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

海自はコロナ風邪が危険ではないと職務上で当然知っているから「会食をしてはいけない風潮に対応する」と言うのだよ。

www.hokkaido-np.co.jp

 

海自トップ14人会食で「反省」 最高幹部2人、コロナ感染
「山村浩海上幕僚長は・・会食そのものがいけないという風潮になっていることを踏まえ、対応していきたい」
北海道新聞01/19

 

自衛隊では、あのオウム真理教事件に於いて展開された防疫洗浄作戦で明らかになった様に、当然、生物兵器の研究は進められている。

つまり彼は言外で、日常生活での会食は疫学的に極めて危険なはずがなく、こうしたクソメディアの洗脳工作によって作り上げる「風潮」こそが、厄介な問題だと言いたいんだよ。 

magnitude99.hatenablog.com