マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

政府の日本経済破壊の緊急事態宣言に異議申し立て、抗議抵抗をしないからこうなるんだよ。


www.youtube.com

 

「ガンバル!」って、何をして頑張るって言ってんの?

空念仏だけなら、今までにも皆、そう言ってる。

ま、春になれば、全国で少なくとも数百人から数千人単位で首つりや飛び込みだな。

しかし、そうなっても、世界はだれも可哀そうだとは思わないんだ。

何故?

日本人の経済力と人力があれば、日本人は何とか出来たはずだ、何とかならなかったのは生きる努力をしてこなかったからだ、と世界中の人々は考えるからだ。

残念だが、今の日本人はどれだけ御目出度いのか、お人好しなのか、世間知らずなのかとつくづく思う。

後は、欧米と中国の国際資本が、日本人を支配してくれます(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com