マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★入園は予約者限定、水も漏らさぬ戒厳令下で楽しく「弘前さくらまつり」だってさ、行きますか?

www.hirosaki-kanko.or.jp

 

弘前さくらまつり
弘前観光コンベンション協会

新型コロナウイルス感染症対策
 安全安心にさくらまつりを楽しむために、次のことにご協力をお願いします。
 ▼飲酒の禁止
 ▼左側通行
 ▼大声での会話をしない
 ▼食べ歩きの禁止(飲食は飲食可能エリアで、飲食時以外はマスクの着用を)
 ▼手指消毒の徹底
 ▼社会的距離の確保
入園受け付け
 マスク着用確認/検温/手指消毒/受付用紙の記入後、受付証(リストバンド)をお渡しします。
 受付についてはインターネットでの事前申込みを行う予定です。準備ができ次第こちらでお知らせしますので、しばらくお待ちください。
 以下の受付用紙をダウンロードして事前にご記入いただくこともできます。
 弘前公園来園者受付用紙(PDF版)
 弘前公園来園者受付用紙(Excel版)
※次のいずれか1つでも該当する場合は入園できませんのでご了承ください。
 ◎マスクを着用していない人(5歳以下を除く)
 ◎体温が37.5度以上または体調不良(風邪症状、味覚・嗅覚異常、強い倦怠感)の人」

 

あ~~あ、ただの花見に予約だってさ。

弘前市の「さくらまつり」関係者は、免疫、ウイルス相互干渉、PCR検査、偽ワクチンの遺伝子組み換え注射についてキチンと市民に説明できるのだろうか。

これで予約入場者の氏名、住所、年齢、メールアドレス、電話番号などの個人情報をドッサリと提供するのだろう。

私は行きたい気持ちは山々だけれど、個人情報を安全に保護できる力量を、日本の組織や個人が持っているとは全く考えていないので、私は絶対!に行かない(笑)。

で、花が落ちて祭りが終わってから、行ってみようかな~(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com