マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

花粉症?昨年に続いて今年もコロナV拡大で免疫力が強化され、私は全く無症状のまま(笑)。

 

www.iph.pref.hokkaido.jp

札幌市の花粉飛散状況

北海道立衛生研究所

 

2年に亘るコロナ風邪V拡散のおかげで免疫力が高まった私は昨年同様、薬の服用は必要なく、目がチカチカ痒くならないし鼻水も出ていない。

だから、シラカバ花粉症単独の深刻な症状が新聞ネタになっていない。

私は、コロナ風邪ウイルス様々なのだ(笑)。 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com