マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

免疫の基礎知識一つ学ぼうとはしないくせに、他人に対して「感染を広めるから飲むな!」と強制できるのか?(怒)

www.hokkaido-np.co.jp

「公園飲み」増加懸念 札幌市、夜間見回り 自粛要請、周知不足も
北海道新聞05/22

www.hokkaido-np.co.jp

札幌市の自宅療養者1222人 想定上回るペース 「いくら手を打っても追い付かない」
北海道新聞05/22
 

この記事は、客観的、合理的、科学的に自粛要請の根拠を示すことが出来ない以上、北海道ころな新聞が市民に対してする恫喝に等しい。

私なら注意して来た見回り員に、こう問いかける。

真面に答えられなければ、無視するか強要罪で110番だ(笑)。

「コロナは、コロナ風邪Vの一種の名前でしょう?」

「どうして日本人は、欧米人の死者と比べて数十分の一から数百分の一なのですか?」

「ワクチンは、治療薬ですか?免疫を得る一助に過ぎないのではないですか?」

厚労省は、空気感染はしないから屋外でマスクを着用無用と言明したのでしょ?」

「今までの感染症対策の様に免疫を得なくても、大丈夫なんですか?」

今の日本人は、中国人にそっくりだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com