マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要★ゆうちょ銀行と新韓銀行とで天下り交流があるなら、それは日本人に不利益となる種を撒いたと同じだろ?

www.youtube.com

髙橋洋一チャンネル 第179回 ゆうちょ銀行と新韓銀行が業務提携!裏にはあの人達が!youtube

ja.wikipedia.org

新韓銀行-wikipedia

 

既に食料安全保障が瓦解した日本経済の下では、日本円に確かな信用力など無いのだから、国際資本はいつでも好きな時に日本経済の破綻宣言を仕掛けることが出来る。

その環境の下で、ゆうちょ銀行が様々な貯金の引き出し制限を設けているのは、元よりその目的が貯金者保護であるはずがなく、ゆうちょ銀行と提携する韓国資本の仮面を被った欧米中国際資本を保護する所に目的が在ると見える。

その目的を担保する人質として、こうした天下り交流が行われているのではないのか?

知らないけど(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com