マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

札幌の宿泊療養施設「明日にも札幌市民が死滅しちゃうんじゃないか」だって?(笑)

www.hokkaido-np.co.jp

隔離から医療現場に 札幌の宿泊療養施設 「明日にも誰か死んじゃうんじゃないか」
北海道新聞06/11

 

厚労省発表では、少なくとも196人の日本人が偽ワクチンの遺伝子組み換え注射を売った後、死亡している。

ただの風邪でも、残念だが常に私の様な高齢者や持病持ちは重篤化したり、死亡に至り易いものだ。

北海道ころな新聞はこうして、極めて都合が悪い「免疫獲得の重要性」には全く触れる事無く、相変わらず不安と恐怖を北海道民にまき散らし、「治験未了」の問題点にも全く触れないように回避して、ワクチン接種と騙る偽ワクチンの遺伝子組み換え注射へと誘導している。

これを世論工作、未必の故意的な殺人注射へ導く社会工作と言わずになんと言うか。

余りにも罪深い北海道ころな新聞は、地獄の果てまで深く堕ちて行くしかない。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com