マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

小池都知事を許して来たのは、当の飲食店経営者たちじゃなかったのか?

www.youtube.com

【ゆっくり解説】悲報!大量閉店するなか小池さんの一言が大炎上!飲食店の悲痛な想いとは。

www.youtube.com

【ゆっくり解説】協力金の支給は事実上不可能!小池都知事の思い付き発言大炎上中!?

 良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

私は、こうなると想像できない経営者たちのお人好し振りには、正直、腹が立っている。

最初からこうなると、どうして想像できないんだ?

全く信じがたい無能振りだ。

こうなった責任の半分は、その経営者自身に有る。

経営者やその従業員たちは、「天は自ら助くる者を助く」の言葉を知らないのか?

従業員たちも経営者や都に対して言うべきことを言わないのは、経営者の無能振りと同格だ。

日本の様な国家資本主義社会内の経営では、政府や自治体は潜在的敵対関係に在るんだぞ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com