マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

日本人には「出かけるな!集まるな!近づくな!話すな!飲むな!食うな!仕事をするな!考えるな!黙っていろ!」選手村には「OK!OKよ!」でコンドーム大量配布の主催者

www.tokyo-sports.co.jp

東京五輪】〝夜の国際交流〟でクラスター危機「選手の70~75%が大会中にセックス」
『「五輪の選手村では・・ハグ、ハイタッチ、セックスは禁止されているが、主催者は依然として16万個のコンドームを配布する予定で混乱を招く」と感染対策にもかかわらず避妊具が大量配布される矛盾点を追及している。』
東スポ2021年05月28日

 

グータッチ、ハイタッチ?

相変わらず欧米発の文化には、むやみやたら餌欲しさに飛びつく犬の様な日本人(笑)。

まさか、今度は一本一本の指にコンドームを着けてハイタッチか?(笑)

人体が隣接して接触するのには何一つ違いないのに、そうする事で少しでも感染の危険性を減らすってか?(笑)

それが少しでも危険性を減らすための方法だと言うのなら、全ての日本人は24時間365日、酸素マスクを着け、手には使い捨ての衛生手袋を装着し、靴裏を殺菌洗浄する設備を常備して生活しろよ。

コロナ脳。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com