マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

世間知らずの日本人だけが、英会話能力さえあれば勝てると考えている(笑)。

日本にわずか3人のカリブ出身美女が日本で驚いたこと!日本の大浴場で... - YouTube

youtube 日本にわずか3人のカリブ出身美女が日本で驚いたこと!日本の大浴場で...

国費留学生のベラルーシ出身才女にインタビュー!なぜ日本に来ました?あしやのMEXTの体験談など! - YouTube

youtube 国費留学生のベラルーシ出身才女にインタビュー!なぜ日本に来ました?あしやのMEXTの体験談など!

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

 この教育は、洗脳教育だろ?

日本人を主様である英語圏勢力、英語圏国際資本の奴隷と家畜にする為の教育だとしか言いようがないではないか(笑)。

北京語、広東語、ロシア語、フランス語、スペイン語、それらの多言語からでも選択して学べる教育こそ真のグローバル主義であるはずだ。

日本でのグローバル主義とは、英語帝国主義 - Wikipedia をそう言い換えて体裁を繕うとする詐欺なのだ。

しかし日本人の場合、最も必要とされる言語教育は日常会話の日本語だけど(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com