マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「道内感染減少」?(笑)そんなもの、ウイルス検査実施数の増減次第でどうにでも操作できる数字だ。

道内感染「減少の動き」 専門家組織見解 再拡大の可能性も:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

道内感染「減少の動き」 専門家組織見解 再拡大の可能性も
北海道新聞09/02

 

PCR検査に対して余りにも批判が多くなり、不都合になって来たナンチャラ検査を新たな検査方法に転換するそうだが、検査が世論操作の重要な手段であるのに全く変わりがない以上、今まで同様にTV新聞のクソメディアが伝播を感染と糊塗し、それを支配層の奴隷たる専門家による情報の矮小化や隠ぺいした上で、クソメディアが深く調査検証することなく垂れ流し報道して行く構図に、99%層がコロナ脳から覚醒し学び知識を武器に支配層と闘って行かない限り、変化は起きないだろう。

大谷翔平が出場する試合球場で観る、マスク未着用の全観客からさえ何一つ学ばない日本人のコロナ脳は、全くもって深刻な水準だ。

これが洗脳効果、視野狭窄と難聴に陥った(笑)、草の根全体主義の姿である。

少しはグローバルダイニング長谷川社長や、福岡のラーメン屋さんの経営者として戦う姿勢から学ばなければいけないはずの、詐欺的資本主義に生きる家畜日本人だ。

magnitude99.hatenablog.com