マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

次の「感染症劇場」に備えて、楽しい外出や軽い運動、楽しい食事、多くの笑いで免疫力を高めよう。

道内緊急事態宣言、まん延防止経ず解除へ 30日期限 「完全解除」は8月以来:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

道内緊急事態宣言、まん延防止経ず解除へ 30日期限 「完全解除」は8月以来
北海道新聞09/26

 

★youtube[ゆっくり解説]タスマニア人の絶滅 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2021-09-26
youtube[ゆっくり解説]タスマニア人の絶滅

 

相変わらず若い女性の自殺激増や日本経済自滅の問題には避けて回り、「自殺防止」とは一言も言わないのがクソメディアだ。

つまりは、コロナ・スリラー劇場の世論工作に関わる者たちは、日本人の姿形を装いながらもその実は偽装日本人だ。

だからこそ、若い女性たちの自殺が急増しようと全く関心を寄せず、日本経済を破壊する世論工作に一生懸命に精を出す事が出来るのだよ。

彼らは、自覚が有ろうとなかろうと、紛れもなく外国資本から請けた経済破壊工作員、そしてその工作員が雇う下請け工作員だ。

忘れるな、民族浄化で絶滅したり、混血を強いられたり、言語など民族固有の文化を強制的に改変されたりと、日本人がお目出度く惰眠を貪っているだけでは生き残れないのが、世界の現実なんだよ。

それとも、やがて始まる大不況と大増税の中で、茹でガエルのまま茹で上がりたいか?(笑)

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com