マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

趙紫陽と同様に日本人は今、自宅軟禁に置かれてるんだよ。

趙紫陽氏旧宅から遺族退去 民主派交流の場失う:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

趙紫陽氏旧宅から遺族退去 民主派交流の場失う
北海道新聞10/01 

 

支配層と政府の政策に反対する動きを封じるには、自宅軟禁措置は極めて効果的だ。

コロナ・スリラー劇場での外出自粛は、外出禁止の言い換えだ。

その政治的・社会的な効果は、自宅軟禁と全く同様である。

だが、コロナ・スリラー劇場の世論工作に積極加担するクソメディアが趙紫陽を民主派と持ち上げるのには、私は寒気がする(笑)。

そして日本の左翼リベラル派がコロナ脳に罹り、クソメディアと足並み揃えてコロナ・スリラー劇場の世論工作に参加している実情からも、彼らの無責任なお目出度さ、不勉強振りが分かると言うものだ。

magnitude99.hatenablog.com