マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

コロナ・スリラー劇場の主催者は、ツルツルデコボコ道路で「外出禁止」の札幌経済破壊効果にほくそ笑む。

"雪道転倒で搬送"昨シーズンの約2.5倍! デコボコ・ツルツル路面で事故急増…転倒防ぐ歩き方のコツは (22/01/21 19:33) - YouTube

"雪道転倒で搬送"昨シーズンの約2.5倍! デコボコ・ツルツル路面で事故急増…転倒防ぐ歩き方のコツは 
北海道ニュースUHB 2022/01/21

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

コロナ・スリラー劇場で「感染!警戒!検査!ワクチン!」の世論工作に励む連中だから、ツルツルデコボコの原因が本当に除排雪業者数が足りないだけなのかどうか、怪しいもんだ(笑)。

彼ら工作員は、知ってか知らずか経済破壊工作の前線部隊の役目を、社会に役立っている真面な仕事だと信じて実行しているからな。

だが実際には工作員のほとんどが、何事にも一旦立ち止まって冷静に考える習慣を持たないから、まさか自身が工作員の役目を負わされているなど、思ってもいないものなのさ。

あのCO2地球温暖化論推進勢力に利用されている気象予報士の様に、至極真っ当な仕事をしていると信じ込み、絆の下に全員一丸となって一生懸命に仕事をする。

ま、それなりに政策推進の補助金の類は組織や担当者の懐に入るのだろうけど。

正しく、一神教信徒の怖さよ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com