マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

痛快(笑)youtube★【2ch面白いスレ/ほのぼのスレ】ひいおばあちゃんの武勇伝【ゆっくり解説】

【2ch面白いスレ/ほのぼのスレ】ひいおばあちゃんの武勇伝【ゆっくり解説】 - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

私の祖母は、私が遊びに行く度に羊羹や茶碗蒸しを沢山、何人分も作ってくれた(笑)。

私が茶碗蒸し好きになったのは、それが遠因であるのかもしれない。

明治生まれの方々は、肝が据わっていた。

そして祖父は私と同じく女好きで、それに加えて博打好きと来たから、いつも祖母とケンカをしていたらしい(笑)。