マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

歌い?笑い?平和を真に希求するのなら、先ずは経済や歴史の多角的な方向からの勉強だろ?違うか?

平和の花 歌い咲かそう 「花はどこへ行った」 30日「世界同時に」 池澤さん呼び掛け:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

平和の花 歌い咲かそう 「花はどこへ行った」 30日「世界同時に」 池澤さん呼び掛け
北海道新聞05/27

 

笑い広げてウクライナ支援 各国の道化師、動画や実演:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

笑い広げてウクライナ支援 各国の道化師、動画や実演
北海道新聞05/28

 

Pete Seeger: Where Have All the Flowers Gone? - YouTube

Pete Seeger: Where Have All the Flowers Gone? - YouTube

 

Tom Paxton - Lyndon Johnson Told The Nation - YouTube

Tom Paxton - Lyndon Johnson Told The Nation - YouTube

 

歌や笑いだけでは、平和は来ない。

今まで何度も繰り返して言ったが、少なくとも戦争の根本的原因になっている、軍産複合体とそこに投資する国際資本の存在とその威力を学び、そこから現状を問いかける事だ。

もうイベント催事は、私には時間の無駄である。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com