マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★重要youtube★【馬渕睦夫】気づきましたか?クアッド首脳会合はあの人のシナリオ通りに進んでいました

【馬渕睦夫】気づきましたか?クアッド首脳会合はあの人のシナリオ通りに進んでいました【ひとりがたり】 - YouTube

馬渕睦夫】気づきましたか?クアッド首脳会合はあの人のシナリオ通りに進んでいました【ひとりがたり】 - YouTube

「我々はもうそんな暇はない。

構ってられないんです。

そういうもう物事は急速に動いていますから 我々はもうそういう人たち覚醒できない人はしょうがない 放っておく以外にないんだという風に思います」。

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

全ての世界の歴史と現実に於いて、奴隷と家畜を使い、詐欺・洗脳と暴力で支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

特にクソメディアに対して覚醒を期待するのは、全く無理な話なのだ。

何故なら、彼らはもう既に偽日本人の身分のままに、国際資本の奴隷として、凡そ自身が置かれた奴隷的な身分役割への自覚が十分ではないまま、日本国内に岩に染み入る雨水の如く奥深くまで浸透し、経済分野は勿論のこと、政治や報道などの主要な社会分野で乗っ取り工作を遂行して来た。

そしてそれは、コロナ・スリラー劇場とプーチン・スリラー劇場の連続する二つを舞台にして、急速に過激化し、その姿を露わにした。

現代日本に於いての超過激派とは、日本経済を破壊し、日本人の精神性や思考力を幼児化し、更なる奴隷と家畜の人間牧場を建設する彼ら工作員の事なのである。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com