マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

若島津さん、有り難う御座います。youtube★【相撲部屋】感動の別れ

【相撲部屋】感動の別れ - YouTube

「32年間共に過ごしたお相撲さん達が、父の定年に伴いお引っ越しすることになりました」アイリ。

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

奥さんの高田みづえさんは、本当に唄が上手な人です。

なかでも大好きだったのは、「そんなヒロシに騙されて」。

若島津さんと一緒になってからは、ニコニコと何時も笑顔を絶やさず、とても幸せそうでいらっしゃいます。

で、私のウォークマンには、「私はピアノ」と「そんなヒロシに騙されて」の二曲を入れておりますよ(笑)。