マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

脱CO2?それは電気自動車のために原発推進、そして世界中の貧民層を更に貧困化させて奴隷にしたい国際資本の所業だ

「EVが環境に良い」なんて鼻で笑え!電気様には電気様にしか出来ないところで働いてもらいましょ!|竹田恒泰チャンネル2 - YouTube

「EVが環境に良い」なんて鼻で笑え!電気様には電気様にしか出来ないところで働いてもらいましょ!|竹田恒泰チャンネル2

 

「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報に過ぎない。」 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2022-03-02
「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報に過ぎない。」

 

フランクリン・ルーズベルト第32代大統領
「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれてそうなる と.....私はあなたに賭けてもいい」。

 

ナチス・ドイツや日本を第二次世界大戦に引っ張り込んだあの民主党ルーズベルト大統領さえ、懺悔のつもりかどうか、最期には正直者になって上記の言葉を遺した。

世界を股にかけ、国連や子供TV・町内会新聞・害毒メディアを動員して99%層に洗脳工作を仕掛けているCO2温暖化論者は、超国家資本主義勢力・世界共産主義勢力・全体主義勢力、そうした兄弟たちが使役する、悪魔に魂を売り渡した奴隷たちだ。

全ての世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com