マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

ヒグマ駆除でAI技術に依存する程、やがては狩猟の人材や技術が劣化、減数するのが目に見える

問題ヒグマ ドローンで監視 札幌や旭川、砂川など活用 作業負担、襲われるリスク軽減:北海道新聞 どうしん電子版 (hokkaido-np.co.jp)

問題ヒグマ ドローンで監視 札幌や旭川、砂川など活用 作業負担、襲われるリスク軽減
北海道新聞09/13

 

ヒグマに背を向けて逃げれば、本能で必ず追って攻撃するよ。 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2021-06-18
ヒグマに背を向けて逃げれば、本能で必ず追って攻撃するよ。

 

www.shogakukan.co.jp

小学館文庫「羆撃ち」著/久保俊治 

 

www.yasei.com

北海道野生動物研究所

 

問題ヒグマって、俺のことかぁ?と一瞬思ってしまったべさ(笑)。

やがて、支配層はドローンを使って上空からの監視社会を作る。

もちろん、地上と地下、建物には防犯カメラと名乗る監視カメラだ。

だから、当人たちは車内での逢瀬を密かに楽しんでいるつもりでも、何処からでも観られているのを覚悟しなければいけないけれど、私が若い頃は監視カメラが余り無いから、郊外で「桃色遊戯」をしても比較的安全だったのデス(笑)。

magnitude99.hatenablog.com

 

magnitude99.hatenablog.com