マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

台風14号の実勢を知るからだろう、楽しそうに「気象庁の黒良(くろら)龍太予報課長は強い危機感をにじませた」(笑)

台風14号「過去に類似ないほど危険」 1日かけて九州移動する恐れ:朝日新聞デジタル (asahi.com)

台風14号「過去に類似ないほど危険」 1日かけて九州移動する恐れ
朝日新聞2022年9月17日 

台風14号「過去に類似ないほど危険」 1日かけて九州移動する恐れ:朝日新聞デジタル (asahi.com)

台風14号「過去に類似ないほど危険」 1日かけて九州移動する恐れ
朝日新聞2022年9月17日 (写真)

 

「過去に類似ないほど危険」。

「過去に類似ないほど危険」。

「過去に類似ないほど危険」。

「過去に類似ないほど危険」。

ニコニコしながらも、そういう事だそうです(笑)。

私は、彼を気に入った(笑)。

彼は顔の表情で、台風情報を国民市民に対して正確に分かりやすく伝えたのだ。

全ての世界の歴史と現実は、奴隷と家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com