マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

たまには宇宙から日本を俯瞰して観なくちゃ。youtube★2023年元旦のISS追尾動画です!お正月早々から頑張りました(笑)。

2023年元旦のISS追尾動画です!お正月早々から頑張りました(笑)。This is the ISS tracking video on New Year's Day 2023. - YouTube

2023年元旦のISS追尾動画です!お正月早々から頑張りました(笑)。This is the ISS tracking video on New Year's Day 2023. - YouTube

良質な音質と映像を楽しむために、是非「ようつべ」でご覧ください。

 

ISSは次のサイトから、日本上空を通過する日時を知る事が出来ます。

双眼鏡で十分に観ることが出来ます。

#きぼうを見よう - 国際宇宙ステーションが見える予測日時をお知らせ (kibo.space)

#きぼうを見よう - 国際宇宙ステーションが見える予測日時をお知らせ (kibo.space)

札幌からの見え方 | #きぼうを見よう - 国際宇宙ステーションが見える予測日時をお知らせ (kibo.space)

札幌からの見え方 | #きぼうを見よう - 国際宇宙ステーションが見える予測日時をお知らせ (kibo.space)

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com