マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

今朝は-26.6℃、CO2濃度は鉄壁の0.04% 、 お~い!CO2地球温暖化世論工作員たち、元気かぁ~(笑)

2023年1月11日の北海道の最低気温低いほうから|札幌管区気象台 道内アメダス順位表 (jma-net.go.jp)

2023年1月11日の北海道の最低気温低いほうから   データ最新時刻 09:00
順位    地点名                 最低気温         地方
1    陸別(りくべつ)       -26.6℃       十勝地方
2    生田原(いくたはら)     -23.3℃        網走・北見・紋別地方
3    滝上(たきのうえ)      -21.5℃        網走・北見・紋別地方
4    西興部(にしおこっぺ)    -21.3℃        網走・北見・紋別地方
5    北見(きたみ)        -21.0℃        網走・北見・紋別地方

 

全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に抱えられた奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

三島由紀夫の著書「不道徳教育講座 - Wikipedia」の「催眠術ばやり」から。
「眠術の流行は、・・かけるほうもかけられるほうも、何となく、自分の責任をのがれたいという願望を抱いている。
これも現代にピッタリだ。
責任などという重荷を捨てて、人の意のままに動きたいという奴隷化への願望は、現代人の心のどこかに深くひそんでいます。
・・マス・コミの威力などといわれるものも、催眠術をかけられたい大衆がいればこそ成り立つのであって、・・その上、マス・コミの巧いところは、決して命令的ではなく、やさしい、おだやかな、甘い、催眠術師独特の声音で、「要らなければ、スイッチをお切りなさい。ほしくなければ、この雑誌や新聞を買わなくてもいいんですよ。われわれはただ、そちらから手をのばして、テレビやラジオのスイッチを入れ、新聞や雑誌を買って下さる方にだけ、話しかけているのですから」とやんわり・・・」 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com