マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

★傾聴youtube★【ゆっくり解説】Colabo弁護団がヤバすぎる声明を発表!「Colaboへの妨害行為は憎悪犯罪以外考えられない!」

【ゆっくり解説】Colabo弁護団がヤバすぎる声明を発表!「Colaboへの妨害行為は憎悪犯罪以外考えられない!」【暇空茜/Colabo/仁藤夢乃】 - YouTube

【ゆっくり解説】Colabo弁護団がヤバすぎる声明を発表!「Colaboへの妨害行為は憎悪犯罪以外考えられない!」【暇空茜/Colabo/仁藤夢乃】 - YouTube

 

【colabo弁護団】他メディアに取り上げられ焦って抗議声明を発表w暇空界隈をナ○スなどの差○運動と嘘の例えをして叩きまくるwwいきすぎた印象操作なその内容がヤバすぎると話題にww - YouTube

【colabo弁護団】他メディアに取り上げられ焦って抗議声明を発表w暇空界隈をナ○スなどの差○運動と嘘の例えをして叩きまくるwwいきすぎた印象操作なその内容がヤバすぎると話題にww - YouTube

 

血税の流れに関心を持ち、事実を究明するのは納税者であり有権者にとって権利であり義務でもあり、それに対して真摯に応えない当事者とその関連団体、関係者は、批判されるのが当然なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com