マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

国連SDGsが目指す昆虫食反対は、風評被害ではなく不信感だ。★重要youtube★コオロギ食にビートきよし氏が私見「要らねえよ俺は(笑)虫に補助金出すなら、酪農とか農業を応援すればいい」が話題

コオロギ食にビートきよし氏が私見「要らねえよ俺は(笑)虫に補助金出すなら、酪農とか農業を応援すればいい」が話題 - YouTube

コオロギ食にビートきよし氏が私見「要らねえよ俺は(笑)虫に補助金出すなら、酪農とか農業を応援すればいい」が話題 - YouTube

 

【パスコさん】コオロギパンを作っていたせいで不買運動されるw店頭でパンが異常に売れ残ってしまうw SDGsに挑戦したその結果がヤバすぎると話題にw - YouTube

【パスコさん】コオロギパンを作っていたせいで不買運動されるw店頭でパンが異常に売れ残ってしまうw SDGsに挑戦したその結果がヤバすぎると話題にw - YouTube

 

河野太郎氏がコオロギ美味しいと突然コオロギ猛プッシュ⇒コオロギ食品が日本でゴリ押しされ始めた本当の理由がマジでColabo等と一緒で糞過ぎる⇒有本香氏がコオロギ食べない連合立ち上げへ - YouTube

河野太郎氏がコオロギ美味しいと突然コオロギ猛プッシュ⇒コオロギ食品が日本でゴリ押しされ始めた本当の理由がマジでColabo等と一緒で糞過ぎる⇒有本香氏がコオロギ食べない連合立ち上げへ - YouTube

 

昆虫給食が徳島で始まった★傾聴youtube★【Colabo刑事告発へ】浅野市議、不法行為を確認【学校でコオロギ食】SDGsでキモイと言えない生徒 - マグニチュード99 (hatenablog.com)

マグニチュード99
2023-02-20
昆虫給食が徳島で始まった★傾聴youtube★【Colabo刑事告発へ】浅野市議、不法行為を確認【学校でコオロギ食】SDGsでキモイと言えない生徒

 

全ての世界の歴史と現実は、右左の全体主義に抱えられた奴隷と、「見ざる聞かざる言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士面した超絶的階級社会の反映だ。

magnitude99.hatenablog.com