マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

金正男氏は「米CIAのスパイだった」 衝撃の新刊、著者が説明 youtube

金正男氏は「米CIAのスパイだった」 衝撃の新刊、著者が説明 - YouTube

金正男氏は「米CIAのスパイだった」 衝撃の新刊、著者が説明 - YouTube

アンナ・ファイフィールド プロフィール | 文春オンライン (bunshun.jp)

アンナ・ファイフィールド プロフィール | 文春オンライン (bunshun.jp)

暗殺された金正男氏、CIAの情報提供者だった─関係筋=WSJ | Reuters

暗殺された金正男氏、CIAの情報提供者だった─関係筋=WSJ | Reuters

米紙『ワシントン・ポスト』特派員が迫る金正恩氏の素顔とは|株式会社扶桑社のプレスリリース (prtimes.jp)

米紙『ワシントン・ポスト』特派員が迫る金正恩氏の素顔とは|株式会社扶桑社のプレスリリース (prtimes.jp)

これは真面な者なら、誰しもが彼は情報提供者だと想定していた。

同時に、彼はCIAだけではなく、中国、ロシア、日本との4重スパイであったとさえ推定できる。

彼は身の安全を保障する為の資金源として、利害関係国からのカネは幾らでも必要なのだ。

magnitude99.hatenablog.com