マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

家畜人の日本人は中国人の生命力を少しは見習ってはどうか?「これはSF映画ではありません、中国の都市であり、衝撃的です - YouTube」

これはSF映画ではありません、中国の都市であり、衝撃的です - YouTube

 

昔、日本語と英語を上手に操りながら将来は日本企業で働きたいと考えて、重慶市内の大学を卒業後にはとりあえず上海で働いていた**さん、その後は望みを叶えたのだろうか?

その彼女は、「日本の道路はキレイなんだってね」と羨ましがっていた。

だがそれは、「痘痕(あばた)もエクボ」というやつだけど(笑)。

日本人は、中国人の悪口ばかり言うけれど、日本人自身の大きな欠点や問題を自覚してはいやしない。

ネットやTVでの自我自尊、われぼめばかりが目に付いて、現実社会を直視して分析する能力も気力も消え失せて、思考停止の小児病日本人が標準的な日本人になってしまった。

日本人は、もう駄目だ。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com