マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

「闇の子どもたち」「人間のような動物」★ガザから避難したアメリカ人看護師:もし私が一緒にいた人たちの心の中にあるものを少しでも持っていたら、私は幸せに死ぬでしょう。ーyoutube

ممرضة أمريكية تم اجلاؤها من غزة: لو امتلكت ذرة مما بقلوب من كنت معهم سأموت سعيدة.. هل تعود إلى هناك؟ - YouTube

ممرضة أمريكية تم اجلاؤها من غزة: لو امتلكت ذرة مما بقلوب من كنت معهم سأموت سعيدة.. هل تعود إلى هناك؟ - YouTube

「避難所を求めている民間人がいること、そして医師や看護師が地域社会への忠誠心ゆえに立ち去っていないことを思い起こさせたいと思います。今、取り残された人は、ある種の脅威と見なされるという考えが推進されていることを私は知っています。そして、残った人たちは英雄だということを思い出してもらいたい。残った人たちは、自分たちが死ぬことを知っていて、いずれにせよ残ることを選ぶのです」

 

ガザに残る彼女ら、彼らの医療従事者こそ、本当の英雄だ。

選民思想とその優生思想で、有色人種パレスチナ人とその子供たちを無差別攻撃、民族皆殺しを進めるシオニストこそ、ナチスヒトラーの兄弟なのだ。

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com