マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

イスラエル入植者 - パレスチナ人: 戦争 - ドキュメンタリーの世界 - PL (youtube.com)★闇の子どもたち 人間のような動物

イスラエル入植者 - パレスチナ人: 戦争 - ドキュメンタリーの世界 - PL (youtube.com)

イスラエル入植者 - パレスチナ人: 戦争 - ドキュメンタリーの世界 - PL (youtube.com)

 

イスラエル、ガザ侵攻継続を宣言 「ハマスを掃討する正義の戦争」:北海道新聞デジタル (hokkaido-np.co.jp)

イスラエル、ガザ侵攻継続を宣言 「ハマスを掃討する正義の戦争」:北海道新聞デジタル (hokkaido-np.co.jp)

 

これがシオニストが抱く「神に選ばれし民・選民思想」、「優生思想」によるパレスチナ人とその子供たちに対する振る舞いだ。

俺の物は俺の物。

お前の物は俺の物。

イスラエル建国の過程は、「西部開拓でインディアンを駆逐する移民たち」と全く相似形だ。

シオニストパレスチナ人や国連に対して敬意の印を全く示さないのは、そこに要因がある。

ハンナ・アーレントが遺した言葉は、

「世界最大の悪は、ごく平凡な人間が行う悪です。そんな人には動機もなく、信念も邪心も悪魔的な意図もない。人間であることを拒絶した者なのです。そして、この現象を、私は”悪の凡庸さ”と名付けました」。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com