フェミニズムに若者たちが続々 年間5000人学ぶ講座カフェ:北海道新聞デジタル
フェミニズムに若者たちが続々 年間5000人学ぶ講座カフェ:北海道新聞デジタル
『「あらゆる差別をなくす運動をつくる」をテーマに、ジェンダー、セクシュアリティー、在日外国人、歴史問題と幅広い視点でフェミニズムを学ぶ場所で、』
自身の力不足・勉強不足を早々性差別に転嫁して、そこで屁理屈と逆差別で新たな特権階級形成を目指すのが、フェミニズムの本質だ。
それ故に、彼女たちは超絶的階級社会での、強力で広範な差別には決して言及せずに、世界の支配階級0.1%層の存在と支配の仕組みを守る役割を徹すのだ。
世界の歴史と現実は、左右の全体主義に操られる「今だけ、カネだけ、自分だけ」の奴隷と、「見ざる、聞かざる、言わざる」の家畜を使い、99%層を詐欺・洗脳と暴力で差別支配する紳士淑女面した超絶的階級社会の反映だ。