マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

FBの発言弾圧強化をトランプ大統領が非難

ecodb.net

medicines.aquaorbis.net

meigen-ijin.com

www.hokkaido-np.co.jp 

トランプ氏、FBなどに不満連発 極右らのアカウント規制強化で

北海道新聞05/05 15:41

 「米メディアによると、個性派俳優ジェームズ・ウッズ氏のツイッターアカウントも最近ブロックされた」


名言+Quotes

学べる・活かせる名言集!英語名言も豊富
自由の名言 心の常備薬

「暴力は正義すらも不正に行う」

トーマス・カーライル(英国の思想家、歴史家 / 1795~1881

 


偉人ハンナ・アーレント 名言集(英訳付き)

公開日2016・10・10

「今世紀に現れた悪は予想以上に根源的なものでした。
 今ならわかります。
 根源悪とは、わかりやすい動機による悪とは違います。
 利己心による悪ではなく人間を無用の存在にしてしまうことです。」

 

報道の自由度ランキング
世界経済のネタ帳

 

知能指数180の ジェームズ・ウッズも、ツィッターアカウント閉鎖の憂き目に遭った様だが、一体、どんな名言を放ったのが災いしたのか(笑)。

トランプは、曲がりなりにも現職の大統領にあって、ただのトランプ氏ではない。

新聞テレビがこうした正義の味方振りする醜態には、私はヘドが出そうになる。

元々、歴代アメリカ大統領が誰一人とて99%層の意を十分に汲み取って来た筈は無く、全てが1%層内の権力闘争の結果に生まれた大統領だ。

その一人であるトランプを、シオニスト系国際資本傘下のアメリカメディアの使徒となって、印象操作で世論工作に励む一方のクソな新聞テレビには、「君たちも、もう一人のトランプだ」と突き返したい思いである。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com