マグニチュード99

最期の時まで美学を求めると決めた

武田邦彦氏が、日本社会のガン対策の無責任ぶりを指摘

 

www.youtube.com

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=x3bIXAf-YhE

 

ニッポン無責任男 youtube

 

武田邦彦】※ガン患者は明らかに増加している

※ 役所も医者もガンセンターも全く役に立ちません   youtube


「市民のアジェンダ」:マティアス・ラス博士へのインタビュー(2003年4月)

ウェブサイト:www4.dr-rath-foundation.org
危機的状況にある歴史→http://www3.tokai.or.jp/wsfer/mateasuhakase1.htm

 

 

医は仁術 - Wikipediaから「医は算術」という言葉が生まれたが、何時も言う通り、自身の人生経験と世界の現実から、私はこの「詐欺資本主義社会」の認識を改める訳にはいかない。

それは、福島原発事故由来のストロンチウム拡散を止められない事態を医療機関も行政も全く看過して、或いは福島の子供たちに甲状腺ガンの増加が止まらない情報を隠ぺいする、そうした事実の多くからも詐欺の行いが存在するのは明らかだ。

私は、壮年期に入った時から既にビタミンC錠剤を免疫力向上のために毎日服用していて、その経験上でも少なくとも感冒に対しては高い回復力があると知り、非常に高い効果が有ったから、ビタミンCが一般的にも免疫力向上に効果が有ると想定して高い評価を与えている。

その所為だろうか、いやそれだけではなく若い時から夜も昼も体作りに励んでいた所為か(笑)、高齢になっても黒髪で肌も若く姿勢も好く、実年齢よりもかなり若く見られるのが自慢中の自慢だ~!

 私は、ビタミンC真理教の狂信者である(笑)。

 

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com

magnitude99.hatenablog.com